犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝日新聞 との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2014-10-08 06:00:04 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
つかれてきています。
今日はまだどこにも出掛けてません。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
終わったらラーメン食べにいこ~っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]リプロスキン激安定期コースのメリット21日目-2【21%割引】  黒ニキビをとる方法動画  

コメントを投稿