犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンデルセン・ストーリーズ を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはあり...

2014-10-08 12:00:04 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。

アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]背中ニキビ動画  ニキビ跡 色素沈着 

コメントを投稿