犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙家族ジェットソン - ハンナ・バーベラ・プロダクション 見てみたい気がします。

2014-12-28 06:00:07 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日はいい天気ですね。
つかれてきています。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
なんか変なやつで意外でした。
ちょっとトイレに行ってきます。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]黒ニキビにゅるり  ひどいニキビ跡クレーターを治したい女性  

コメントを投稿