犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初心者 は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか?特にヨーロッ...

2014-12-27 18:00:05 | 日記
気持ちのいい朝でした。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]女性の顔にできたでっかいにきび【閲覧注意】  ニキビの膿の出し方⇒クレーターになるぞ  

コメントを投稿