犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学園パトロール フィルモア は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでし...

2015-01-26 06:00:09 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]背中にニキビが出来る リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】  

コメントを投稿