犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リロ&スティッチ・ザ・シリーズ って?私の友人が結婚しました。

2015-01-26 12:00:04 | 日記
こんにちは。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
どこかにでかけてこようと思います。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
そう思っていたらなんと、
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
出掛けようと思っていましたがやめました。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]リプロスキンの気になる成分14日目-8【酵母エキスで美肌になろう】  ニキビ跡消すマッサージ 

コメントを投稿