犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・ペンギンズ from マダガスカル 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトっ...

2016-12-02 12:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
気持ちのいい朝でした。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
このあとはどうなるんだろう。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿