犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宅配 の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2016-12-02 06:00:06 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
秘密に気付いてしまいました。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

コメントを投稿