犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Googleマップ 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたい...

2015-12-22 18:00:04 | 日記
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
気になることがたくさんあります。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿