犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タレント・キャラクターグッズ とスピリチュアルって一緒

2015-12-23 06:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
まぁそんな感じです。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]  

コメントを投稿