犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀魂 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2016-06-28 12:00:05 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]  

コメントを投稿