犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪獣王ターガン は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか?特にヨ...

2016-06-28 06:00:05 | 日記
そろそろはじめますか。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
おなかが空いてきました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
そろそろ出かけるのでまた更新しますね。それではー。
[PR]  

コメントを投稿