犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新世紀エヴァンゲリオン で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2015-02-07 12:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
ついに私の中で始まりました。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]生理前の大人ニキビを改善するスレ2ch ニキビ跡回復 

コメントを投稿