犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミスター・ビーン との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2015-02-07 06:00:10 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日はいい天気ですね。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
このあとはどうなるんだろう。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
おなかが空いているんですが、がまんです。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]乾燥肌には汗をかこう19日目-3【気持ちいい汗】  乾燥肌には汗をかこう19日目-3【気持ちいい汗】  

コメントを投稿