犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創作 いいかんじですね。

2015-09-11 06:00:05 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿