犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本田翼 占いは本当に当たりますか?必死です!

2015-09-10 18:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  

コメントを投稿