犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カウ&チキン - ハンナ・バーベラ・プロダクション がとても気になります。

2015-08-26 12:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
気持ちのいい朝でした。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿