犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラマだった王様 学校へ行こう! とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試し...

2014-01-27 12:00:03 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
そういえば昨日面白いことが起こりました。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
急なことだったんで私は動揺していました。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]一分金の価値 万延小判金の価値 五両判の価値 

コメントを投稿