犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mr.インクレディブル 、大好きです。

2014-01-27 18:00:03 | 日記
いきますよ。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
んー気持ちがいいなあ。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
終わったらラーメン食べにいこ~っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]天皇陛下御在位六十年記念硬貨の価格 パンダ金貨の購入 享保小判の価格 

コメントを投稿