犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おてんばソフィー との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが、当たりすぎてビックリしてます

2015-01-07 12:00:06 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]洗顔後ほっぺたが赤くなる人12日目-5【最後に泡を盛るべし】  リプロスキンの効果と改善の結果 

コメントを投稿