犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48 が注目されています。

2015-01-07 06:00:08 | 日記
いきますよ。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
そろそろ散歩に出かけようかな。
へんな噂を聞いてしましました。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば昨日かわいいコーギーを見ました。コーギーほしいなぁ。
私も頑張らなきゃですね。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]男のスキンケア総合スレ ニキビ跡 消す いい方法 

コメントを投稿