犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パップちゃんとスイートおばさん 見てみたい気がします。

2014-06-15 18:00:05 | 日記
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
そしてついに始まります。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]野菜食べるとニキビ出る クレーターをきれいにしたい  

コメントを投稿