犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウシ とスピリチュアルって一緒

2014-06-16 06:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
どこかにでかけてこようと思います。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]リプロスキンパックに挑戦14日目-2【口コミをみて】  脂性な思春期ニキビ向け卵の白身パック  

コメントを投稿