犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクアキッズ 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2015-12-12 06:00:05 | 日記
もしもしこんにちは。
今日はいい日な気がします。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
出掛けようと思っていましたがやめました。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿