犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学園パトロール フィルモア を楽しみたいと思っています。

2015-12-11 18:00:05 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
このあいだ聞いていたこととは違っています。
私はついにどこかに出かける気になりました。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]  

コメントを投稿