犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもちゃ・ゲーム とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無...

2013-12-09 12:00:02 | 日記
さあ、はじまりますよ!
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]万延小判金の価値 万延大判(まんえんおおばん)の価格 二朱金の価値 

コメントを投稿