犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

就職活動 を楽しみたいと思っています。

2013-12-09 18:00:03 | 日記
さあ、書きますよ。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえばおでん、あれ旨すぎません?特にセブンイレブンのやつは格別ですよね。大好きです。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]天正大判の価格はいくら? フローリン金貨の価格 ナポレオン金貨の購入先一覧 

コメントを投稿