犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青鷺火 こだわりが感じられます。

2015-04-04 18:00:05 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
お昼寝がしたいです。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿