犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪力アント 占い師の先生を知っていますか

2015-04-04 12:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
なんか変なやつで意外でした。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  

コメントを投稿