犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン:ブレイブ&ボールド 最新の話題提供。

2017-06-05 06:00:05 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はいい日な気がします。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
一日中ごろごろしていたいです。
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]  

コメントを投稿