犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地域 占いをよく利用します

2017-06-05 12:00:02 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
私も頑張らなきゃですね。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね〜でわでわ
[PR]  

コメントを投稿