犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギーとダディー 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2017-11-05 18:00:03 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
最近恋愛してないなぁ〜なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
おなかが空いてきました。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿