犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モーショボー 最新の話題提供。

2013-12-08 06:00:03 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
予定はとくになかったんですが。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば最近クモがよく出没するようになりました。なんでだろ?
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]万延大判(まんえんおおばん)の価格 元禄小判の価値 文政小判の価格 

コメントを投稿