犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

mixi で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2013-12-08 12:00:02 | 日記
こんにちは。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
毎日楽しく過ごしたいですね。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
?私は気にしないようにしようと思います。

[PR]金マルクの価値 万延大判の価格 二朱金の価値 

コメントを投稿