犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーゴイルズ 気になることがあります。

2013-12-04 18:00:03 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
まぁそんな感じです。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]ウィーン金貨の購入 元禄大判の価格 カンガルー金貨の価格 

コメントを投稿