犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪獣王ターガン の友人が結婚しました

2013-12-04 12:00:02 | 日記
お久しぶりになりますね。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ついに私の中で始まりました。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]元禄小判の価値 開基勝宝の価格一覧 慶長大判の価格 

コメントを投稿