犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラカル 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2015-09-18 18:00:04 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は過ごしやすい気候です。
楽しいことが起こりそうな予感!
へんな噂を聞いてしましました。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿