犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パピよん&マミよん とスピリチュアルって一緒

2017-11-29 18:00:06 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿