犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホビー・カルチャー が大切です。

2017-11-29 12:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
おなかが空いてきました。
ついに私の中で始まりました。
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
それはそれはすごいやつでした。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]  

コメントを投稿