犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FAIRY TAIL で人生の勝ち組になりたい

2017-04-25 18:00:06 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ〜
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿