犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恋愛 で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2017-04-25 12:00:03 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
気持ちのいい朝でした。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
昨日から気分がなんか悪いです。
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿