犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・リプレイス 大人とりかえ作戦 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトっ...

2015-01-29 06:00:07 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
そんなことだとは私は思いませんでした。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]脂性な思春期ニキビ向け卵の白身パック  ニキビ跡 鼻の下 

コメントを投稿