犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルビンとチップマンクス との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2017-04-22 06:00:05 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
なんか大きな大きなやつがやってきました。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

コメントを投稿