犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイト...

2017-04-22 12:00:04 | 日記
いきますよ。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ〜
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば貯金用の口座を見てみたら結構貯まっていました。これで何か購入しようかな。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿