犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mr.インクレディブル 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2014-06-29 12:00:05 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで今日の晩飯はなんだろな
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]ニキビ潰し【ダメゼッタイ】  リプロスキン便秘は万病の元26日目-4【冷え性もね】  

コメントを投稿