犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンボール が趣味に何百万もお金を使います

2014-06-29 18:00:04 | 日記
はい!どうも。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
急におなかが痛くなりました。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]リプロスキン体験談byりおな14日目-1【揺るぎない肌】  女性の顔にできたでっかいにきび【閲覧注意】  

コメントを投稿