犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンピューター とのこれから先の事や告白のタイミングなど色々と占いたいので携帯とスマートフォン...

2015-02-15 18:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
なんか変なやつで意外でした。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿