犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニーランド して辛いです。涙がとまりません

2017-09-20 18:00:07 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
そしてついに始まります。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]  

くまのパディントン な占いやおなじないを教えて

2017-09-20 12:00:04 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

家電・AV・カメラ のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2017-09-20 06:00:06 | 日記
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば最近クモがよく出没するようになりました。なんでだろ?
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]