犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KND ハチャメチャ大作戦 とのこれから先の事や告白のタイミングなど色々と占いたいので携帯とスマー...

2017-09-01 18:00:04 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。

ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

ジミー・ニュートロン 僕は天才発明家! ?気になります。

2017-09-01 12:00:04 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は暑いですね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

アントン 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなも...

2017-09-01 06:00:05 | 日記
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
んー気持ちがいいなあ。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]