犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポ根おばあちゃん 急成長ですね。

2017-02-05 18:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
お昼寝がしたいです。
気になることがたくさんあります。
 なんか変なやつで意外でした。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]  

住まい・インテリア・花 して辛いです。涙がとまりません

2017-02-05 12:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日はさむいですね。
つかれてきています。
毎日楽しく過ごしたいですね。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば週末にぷち旅行に行く予定です。温泉巡りするので今から楽しみです。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

カバ 最新の話題提供。

2017-02-05 06:00:04 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は暑いですね。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]